スタッフ登録

私たちは人材サービスのプロフェッショナルです。

株式会社 静岡キャリアステーション では、人と企業を「雇用」・「キャリア形成」を通じて様々な形で人材サービスを提供することを社員一同で取り組んでいます。 私たちは「生活する=仕事をする」ことで社会とかかわっています。個々が自分らしい働き方を実現し、やりがいをもって能力を向上することは、安定し、充実した時を送ることに繋がっています。それは結果として地域社会と企業の成長・発展へつながっていくと考えます。

地域密着型、だから地元スタッフが豊富

当社は静岡県富士市の中心街からスタートしました。静岡県の東部と中部の境目でもあるこの地域にまずは密着して人材サービスを提供しています。県内の大学・専門学校へ進学した人やUターン希望者の転職者など地元の人材を日々、受付し、希望者へキャリアカウンセリングをしております。

派遣利用が初めてでも安心

派遣スタッフを利用するのが初めての企業様にも、当社営業担当が勤務開始日から当社スタッフが安心して業務を行えるようにサポートします。派遣スタッフとしての心構えやマナーについての事前案内も実施しバックアップしておりますので安心してお仕事をスタートさせることができます。派遣スタッフを利用するのが初めての企業様にも、派遣導入のメリットやシステムの紹介などご説明させて頂きます。
又労働者派遣契約締結後につきましても、派遣勤務開始時から派遣期間中、派遣期間延長・終了まで当社営業担当が責任を持ってサポート致します。ご不明な点等はお気軽に当社までお問い合わせ下さい。

丁寧なヒアリング

職業相談・受付時は際は、これまでのお仕事経験やご希望をヒアリング形式で丁寧にお伺いしています。スタッフがどんな業務に適しているか、これから何をやりたいか、どんなスキルを身につけたいか等を聞きアドバイスをさせてもらいます。希望職種や条件だけでなく、企業と個人をより良いマッチングができるように丁寧に応対していきます。

確実なスタッフフォロー

基本的に一人のスタッフに対し営業担当がマンツーマンでしっかりサポートします。定期的に派遣先を訪問しますので、職場での悩みや不安がある際もフォローして信頼関係を築き企業様にご安心できる体制づくりをとっております。

研修体制

当社内にてOA講座を設けてスタッフのスキルアップのお手伝いをしています。基本的な講座はもちろんですが、スタッフ一人ひとりによって学びたい機能やスキルアップもさまざまです、講座受講者の最も必要とされる部分をアドバイスしてからOA講座を受講していただいています。ビジネスマナーの基本である電話応対研修など、企業様からの要望があった場合やスタッフからの受講希望がある際、即座に受ける事ができる体制をとっております。

会社概要

社名
株式会社 静岡キャリアステーション
設立
2003年9月9日
代表者
増田 正之
資本金
3,800万円
富士オフィス(富士研修センター)
〒417-0057
静岡県富士市瓜島町82
富士商工会議所2階 201号
富士商工会議所3階 研修室
TEL 0545-53-0553 / FAX 0545-53-0571
静岡オフィス(静岡研修センター)
〒420-0851
静岡県静岡市葵区黒金町20-3 富士岡第二ビル5階
静岡研修センター兼 静岡オフィス
TEL 054-275-1255 / FAX 054-275-1256
業務内容
総合人材サービス、キャリア育成事業
許認可番号
人材派遣事業 厚生労働大臣許可 派22-300584
職業紹介事業 厚生労働大臣許可 22-ユ-100006
加盟団体
社団法人 日本人材派遣協会 会員
社団法人 全国民営職業紹介事業協会 会員
富士商工会議所

お問い合わせ
contact

お仕事やご登録のお問い合わせ、人材のご希望やご相談などはこちら

pagetopPAGE TOP