お知らせ

2020.03.25
第1期ビジネスマネージャー養成講座のご案内

新時代のマネジメント実践者が学び合う講座です!

令和の時代は、人口減少や少子高齢化に伴いIT化やグローバル化が進み、企業を取り巻く環境はめまぐるしく変化していきます。組織の成長を支える最大の資源は「人材」であり、国では限られた一人ひとりが持つ力を確実に発揮し、労働者一人が生み出す価値である労働生産を高めるために働き方改革を推進しています。

そのような中、マネージャーは経営者と社員とを結び、経営ビジョンの浸透、事業戦略及びアクションプランの策定・遂行、人材育成等、多様かつ重要な役割を担っています。
そこで、富士山の麓で新時代のマネジメントに挑む実践者の皆様が定期的に集い、必要な知識や心構えを学び、参加者同士が情報交換することを通して切磋琢磨することをコンセプトとし、“これからのマネージャー”養成講座を開講します。

お申し込み・詳細はこちら「第1期ビジネスマネージャー養成講座(社労士オフィスろーど様公式サイトへ)

第1期ビジネスマネージャー養成講座のご案内
第1期ビジネスマネージャー養成講座のご案内

お問い合わせ
contact

お仕事やご登録のお問い合わせ、人材のご希望やご相談などはこちら

pagetopPAGE TOP